エネルギー問題を基礎から学ぶブログ始めます!

エネルギー問題を基礎から学ぶブログ始めます!

こんにちは(^^)ISOLAのオペレーターN子です。
ISOLA立ち上げ当初から、お客様への対応等担当しています。

※数年前のちょっと若い時のN子です。


突然ですが、電気や乗り物に関して素人並みの知識しかない私(根っからの文系人間)が、本気でエネルギー問題を勉強していきたいと一念発起いたしました!

きっかけはずっとありはするんですが、やはり近年の気候変動問題や環境問題を考えるにあたり、 エネルギーの問題って大事だし、他人事ではない、自分事なので、ちゃんと勉強して子供達にも 伝えていけれるようになりたいなと思ったことです。

そこで、基礎基本から学んでいきますので、それをせっかくならISOLAのSNSでもアップして、 知識の共有といったらおこがましいですが、少しでも誰かにお伝え出来れば幸いです(^^)
(そんな事わざわざ言われなくても知ってるよ~って方はスルーして下さい!)

ということで、「N子 エネルギー問題を学ぶ」シリーズで、学んだ事をこれから紹介していきます!

よろしくお願いします(‘◇’)ゞ

”自然を大事にしながら、人間の生活も豊かにしていきたい。”
ISOLA Eサイクル

#ISOLA
#Eサイクル
#エネルギー問題
#気候変動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です